『ちょびっと楽しく、ちょびっと豊かに』


岡山県総社市の素敵な木工・手編み

ハンドメイド作家さんCHOBIさんと

こどもふく minminmoがご縁があり

タッグを組むことになりました!

自分たちが本当にかわいいと思うものを

お届けしたい。

見て触ってワクワクするものばかりの

CHOBIさんをご紹介します!


CHOBI ”ちょび” とは


  • 総社市で活動されている木工・手編みのハンドメイド作家のCHOBIさん。

    木工・出張DIY担当のtomoさんと手編み担当のmamiさんご夫婦で活動されていて、

    お二人とも本当に手先が器用で高いデザイン力が人気の作家さんです。

    地域のイベントにも出店されていていつも素敵なブースでワクワクします。

    私たちのブースも作ってもらおうかしら(笑)





総社市で活動されている木工・手編みの

ハンドメイド作家のCHOBIさん。

木工・出張DIY担当のtomoさんと

手編み担当のmamiさんご夫婦で活動されていて、

お二人とも本当に手先が器用で高いデザイン力が

人気の作家さんです。

地域のイベントにも出店されていて

いつも素敵なブースでワクワクします。

私たちのブースも作ってもらおうかしら(笑)

季節を楽しむかわいいアイテム

CHOBIさんの季節に合わせたアイテムは

その時期を彩ってくれます。

夏には麦わら帽子。

アクセントのリボンがまたおしゃれで

つい飾りたくなりますね!

取り外しもできるのでコーディネートに合わせて

リボンなしにもできる仕様。

何がすごいってこの展示棚も自分たちで

作っちゃうところ。

車に積み込んで移動もできるよう簡単に

バラせて組み立てもできるという。。

お見事です。


自分たちが欲しいモノだけ


CHOBIさんが作るものは流行りものではなく

自分たちが欲しいと思うものだけ。

こんなものあったら素敵だな。

こういうものをこどもたちに使ってほしいな。

そういったアイテムを私たちminminmoと

一緒になって素敵なものをお届けします。

ぜひ当店で手に取ってみてくださいね!


CHOBI × こどもふくminminmo