おやこ情報誌「HUGHUG」

岡山ナンバーワンの知名度を誇る

おやこ情報誌

HUGHUG様に掲載していただきました!

おやこ情報誌「HUGHUG」とは

HUGHUGは岡山広告様が運営する

おやこ情報誌として

岡山ナンバーワンの知名度を誇る、

フリーマガジンです!

子育て世代のファミリーが必要とする情報や

子育てに関するコミュニティ、

習い事、食育などさまざまな情報を

読者の目線に立ち

わかりやすく紹介しています!


店主もバリバリ子育てママでもあるので

HUGHUGをいち読者として

毎月楽しみにしている雑誌です!



こどもふくminminmo × HUGHUG


11月号のHUGHUGに掲載していただいてます!

「HUGHUG」見ましたよー!とお店でお声掛けを

いただくこともありとっても嬉しいです!☆

兄弟姉妹でお揃いできるようサイズを揃えています。

ぜひお店に遊びに来てくださいね!

時期によっては店内で撮影できる

フォトブースもあります!


Sale Off
ほにゅうるい水族館汗取りタオル
$10.00
Sale Off
ひんやりジェルポーチ
$22.00
Sale Off
まるっこ水族館スタイ
$13.00
Sale Off
ほにゅうるい水族館スタイ
$13.00

お問い合わせフォーム

Name:

Phone:

Email:

Message: